きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材1 追加素材08 (ver3.02)

<<   作成日時 : 2017/07/24 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


■著作権フリー立ちキャラクター素材集 vol.1
バージョンアップ情報 (ver3.02)

全年齢版の素体png画像を追加しました。

画像


↑こんなかんじで一手間は要りますが
着せ替えファイルを性器描写無verの素体にできます。


ファイルは下記ページからお願いします。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai.html


ダウンロード販売サイトの本体が最新verに変更されましたので
ホームページ上での配信は終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の投稿です。
全年齢素体はvol.2以降の透ける服との相性が良さそうですね。
性器が透けて見える事を気にしなくて済むのは地味にありがたいです。
まあまだ先の話……になるかどうかもわからないわけですが。

リクエストですが、駿太に白衣とロボ耳(マ〇チとかが付けてるアレ)の実装を希望します。
以上、ご一考いただければ幸いです。
ヤクルピス
2017/07/25 20:13
リクエストです!!
立ち絵素材8と立ち絵素材6と立ち絵素材5と立ち絵素材4と立ち絵素材2と立ち絵素材1に戦姫絶唱シンフォギアの立花 響の変身衣装を追加お願いします!!
neneko
2017/07/25 23:28
>ヤクルピスさま
現在立ちキャラ全シリーズの全年齢用素体を作成中です。
終わり次第順次本体のバージョンアップをしていく予定です。

リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/07/27 00:09
>nenekoさま
リストに記載します。
彩 雅介
2017/07/27 00:10
こんばんは。
リクエストです!!
立ち絵素材2にラブライブ!の南ことりの髪型を追加してほしく思います。
どうか、お願いします!!!!
てぃあ
2017/07/29 22:11
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/08/02 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材1 追加素材08 (ver3.02) きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる