きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 著作権フリーイベントCG素材集1(ver2.091)

<<   作成日時 : 2017/07/03 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


■以前から"ウィッシュリスト"に入れてた"Just Cause 3"が
steamサマーセール中だったので買ってみました。

日曜、8時間ほどプレイしての感想は

マップ広いし空を飛ぶのは楽しいし
主人公はかなり頑丈なのでけっこう無茶できてアクションは爽快ですんごい楽しい。
ただ町の解放(主人公は反乱軍)はやること同じなのですぐに飽きちゃう。

てな感じでいずれもいくつかのレビュー通りのゲームでした。

今後はスカっとしたいときとかに町1つずつ解放していく
短い時間のプレイでちょっとずつ進んで楽しもうかなと思ってます。

気になる人はセール中なら買って損はないかなと。

■著作権フリーイベントCG素材集vol.1 (ver2.091) 情報

瞳が正しく表示されていなかったので
修正しました。

カメラ目線 0 → 0F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつも着せ替えソフトで楽しませていただいてます。
背景素材のリビングの1280*800のサイズが800*600って
書かれてあるので報告までに書き込ませて頂きました。
では、これからも新作楽しみにしてます
天凪
2017/07/09 19:33
>天凪さま
ありがとうございます。
修正しました。
彩 雅介
2017/07/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
著作権フリーイベントCG素材集1(ver2.091) きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる