きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち絵キャラ企画 久子[01]

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13


■著作権フリー立ちキャラクター素材集 久子

画像


■次回作vol.9用の立ちキャラとして
去年の9月にはラフを仕上げてて

今年の5月半ば以降からちょっとずつ進めて
最低限のパーツが揃いました。

ただ当分は
過去ソフトのバージョンアップか
水面下進行中の別企画の方に心がいってるので
本格的にこのキャラに集中できそうにないこともあり
vol.9
の名前は付けずに公開することにしました。


ファイルは↓アップローダーから
http://ux.getuploader.com/kimagureafter/

--------------------------------------------------------

■リクエスト随時募集します。

本立ち絵に入れてほしい要素、素材などありましたら
リクエストをぜひお願いします。
(ブログコメント欄でもメールでもOKです)

頂いたリクエストは↓ページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai_hisako.html
にて記載しています

--------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
>ただ当分は、過去ソフトのバージョンアップか、水面下進行中の別企画の方に心がいってるので

Vol.8の更新も、しばらくお休みなんですね。その分、過去シリーズの新規パーツ追加に期待しています。
ねねの。
2017/06/11 21:55
アップロードお疲れ様です! さっそくDLさせて頂きました。
大人の女性の魅力が感じられて凄く良いと思います!
目の下のシワはアクセサリー扱いにして頂けるとありがたいです(シワを取り外して若い頃の久子さんを表現するため)。あと口のシワも。
衣装はキャミソールとホットパンツが欲しいです。特にホットパンツは久子さんのむっちりした脚によく似合うのではないかと思うのです。
ぜひよろしくお願い致します。
有村
2017/06/11 22:52
熟女...だと...、しかもデカい...
vol.6の時も思ったけど結構マニアックなの来ましたね(笑)
ブラックラグーンのバラライカの姉御みたいな姉御キャラが作れそうで期待してます。

過去作のバージョンアップと聞いてリクエストなんですが、vol.3か8にベルセルクのシールケの様な魔女衣装をリクエスト致します。
よろしくお願いします。
ダッチ
2017/06/12 02:33
お疲れ様です!
今回は年齢層高めのキャラクターが作れそうな素材ですね。
早速試してみます。
別企画の方も楽しみですが、バージョンアップの方も気長にお待ちしています。
ねこみ
2017/06/12 13:00
おお、大人の女性ですね。

ラフなのも素敵ですが、着物系、特に江戸時代のお姫様が着る打掛や、花魁の衣装なんかも似合いそうなので、和服をリクエスト致します。
やたろう
2017/06/12 22:31
>ねねの。さま
Vol.8の更新もまだまだやります!
たぶん。
彩 雅介
2017/06/13 23:03
>有村さま
リストに記載しました。

シワはアクセサリーにすると表示が大変かと思ったので、目・表情カテゴリにそれぞれ有無バージョンを収録してます
(もうご覧になってるとは思いますが)
彩 雅介
2017/06/13 23:36
>ダッチさま
魔女衣装、リストに記載しました。

本当はvol.6が今回のような立ち絵になるはずだったのですが当時は力及ばずうまくいかなかったので、今回ようやくリベンジです^^
彩 雅介
2017/06/13 23:39
>ねこみさま
母・女上司キャラをイメージしてみました。
もうちょっとだらしな〜い肉付き具合を出すべきか否か今も悩み中です^^
彩 雅介
2017/06/13 23:50
>やたろうさま
リストに記載しました。

老舗女将さん的な着物はいずれ追加するかな〜と。
彩 雅介
2017/06/13 23:57
>シワはアクセサリーにすると表示が大変かと思ったので、
>目・表情カテゴリにそれぞれ有無バージョンを収録してます
>(もうご覧になってるとは思いますが)

シワ無しありました!
こちらの確認ミスでした。申し訳ありません……。
有村
2017/06/16 00:23
正式に商品化されました際には必ず購入させて頂きます。

また希望と致しましては全裸のみで結構ですので、イベントCG作成に使えますような正常位・背後位などの各種ポーズなどもご検討頂ければ幸いです。
フィオン
2017/07/24 23:49
>フィオンさま
このままお蔵入りしそうな予感^^;
彩 雅介
2017/07/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち絵キャラ企画 久子[01]  きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる