きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材8 バージョンアップ情報 (ver1.03)

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


■2月に買ったドラゴンクエストビルダーズ(vita版)
クリアしてしまいました。

通勤時間のみのプレイで
夏まで持たせるつもりが
最終章に突入してからはついつい
家でも結構な時間プレイしちゃって
先日の日曜は丸一日遊んで
最後までいってしまいました。

通勤時間用に
次は何のゲーム買うか
現在悩み中〜

■5月末まで別の用事ができたので
水面下で進行中の企画も含めて
一旦停止します。

ですので4月末に予定していた
立ちキャラ8の本体バージョンアップも
一週間早めに切り上げることにしました。

■著作権フリー立ちキャラクター素材集 vol.8
バージョンアップ情報 (ver1.03)
画像


■葉っぱ水着&腹筋。

腹筋パーツですが
もしかしたら表示順を入れ替えても
一部のパーツ(股間系など)を同時表示させたときに
おかしな箇所ができるかもしれません。

その際はぜひご報告お願いします^^

■ダウンロードサイトの本体差替申請は済みましたので
3日以内には最新verになると思います。

購入された方はお手数ですが
再ダウンロードをお勧めします。

■立ちキャラ素材8(ver1.03)髪型一覧です。
参考にどうぞ

■□■HTML表へ■□■


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
デジケットではもうver1.03になってましたよ
clay doll star
2017/04/22 01:36
次回の更新は、5月中の仕事が終わって6月以降からになるのですね。
それまで、首を長くして待ってます。
ねねの。
2017/04/22 02:51
>clay doll starさま
デジケットは仕事がはやい!

>ねねの。さま
です。
しばらくはツイッターでつぶやくだけになりそうです^^;
彩 雅介
2017/04/22 14:19
お疲れ様です。葉っぱと腹筋も出そろい、リニューアルを楽しみにしています。駿太を使ったキャラも好評だったので、彼の衣装も楽しみです。
やたろう
2017/04/24 13:09
DLsiteさんやっと更新きたので、早速再DLいたしました。更新お疲れ様です。
私は通勤時間に遊ぶマイクラがそろそろ一年経ちますね。建築に夢中になって何度か乗り過ごしてしまってますが…^^;
次回の更新は大分先になりそうですが、楽しみに待ってます。お仕事頑張ってください。
ダッチ
2017/04/25 01:17
りくえすとです。
立ち絵素材3にフェイトエクストラのAI桜の髪型の追加をお願いします。
てぃあ
2017/05/02 19:19
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/05/05 00:45
はじめまして。
立ちキャラ素材集Vol.1〜Vol.8まで全購入させて頂いています。
この度の立ちキャラ素材集Vol.8にリクエストさせて頂けますでしょうか。
ダブルフレアスカートワンピースというスクール水着の追加をお願いしたいです。
気長に更新をお待ちしています。
ねこみ
2017/05/05 01:10
>ねこみさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/05/05 10:21
はじめましてこんにちは。お仕事お疲れ様です。
いつも美しい背景素材に感激しています。
ところで学校の全体俯瞰図ですが、大体でいいので屋上の見取り図のようなおおまかな見取り図があれば嬉しいです。
自分でマップとして簡単なものを作ろうとしてもどういった見取りなのかが分からないので…。
(プールはどの校舎に繋がっているのか、など)
お忙しいのに申し訳ありませんが、検討お願いします。
次の更新とブログ楽しみにしてます。お仕事頑張ってください。
なつ
2017/05/05 13:04
>なつさま
http://gakaiblog.at.webry.info/200906/article_4.html
昔↑に描きましたがあくまでラフなのでこうなるかはまだなんともです。ついでなので背景素材ブログのほうにも載せておきますね。

プールや体育館などは両方の校舎から渡り廊下的なもので繋がってる設定です(下コンクリ土台&すのこで鉄骨プレハブ屋根みたいな)
彩 雅介
2017/05/05 20:41
忙しい中迅速な対応ありがとうございます!
ラフ画のブログ記事を見逃しておりました。申し訳ないです。
イメージの設定も教えて下さりありがとうございます。
とても助かりました。
来月以降の更新も楽しみにしています。
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
なつ
2017/05/05 23:18
こんばんは!
立ち絵素材8に追加リクエストしにきました。
フルメタパニックのTRPGの雪の乙女の髪型の追加をお願いします!!
てぃあ
2017/05/12 19:28
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/05/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材8 バージョンアップ情報 (ver1.03) きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる