きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 背景 学校 中庭

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


■超ひさびさなフリー背景素材

画像


■学校 中庭です。

描きたいと思ってる学校背景の中でも
優先度は高かったのですが
何だかんだ他にやりたいことがいっぱいあったため
何年も後回しにしてました。

ようやく描くことができて
今はひじょ〜に満足しております。

↓↓背景素材ページ直リン↓↓
http://k-after.at.webry.info/201704/article_1.html


あと優先度高いものとしてはグラウンドがあったりしますが
いつになることやら・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ、ファンタジー衣装キャラ向けの背景(城下町、ダンジョン、異空間など)も欲しいところですね。
ねねの。
2017/04/10 12:11
学校なら購買とトイレも欲しいですね(*´∇`*)

立ちキャラ素材No.8も発売後すぐに購入させていただきました
欲を言えばポーズが1つだけだったので、増やしていただけたら嬉しいなと思います(o*。_。)oペコッ
clay doll star
2017/04/10 16:58
>ねねの。さま
ファンタジー系背景はいずれ、ですかね。

>clay doll starさま
ポーズ差分は服素材の追加に満足した後、考えます。
彩 雅介
2017/04/12 23:55
どうもです。
立ち絵素材8にダ・カーポ2の音姫の髪型を追加してほしいです。
どうかお願いします!!
てぃあ
2017/04/14 11:49
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/04/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
背景 学校 中庭 きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる