きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [20]

<<   作成日時 : 2017/04/02 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き

次のverに向けて制作を続けております。
当分は服パーツの充実を目標に進めていってます。

画像

■姫騎士の色変更バージョンです。
鎧の水色部分が色変更可能です。

あと手袋、スカートも色違いバージョン作りました。


画像

■前髪ぱっつんで瞳と被るので
試験的に髪の先が透けてるバージョン作ってみました。
いいかんじなので全パーツに導入するかも。


↓↓一か月早期購入者特典ver1.01↓↓
画像


■立ちキャラ素材8髪型一覧

■□■HTML表へ■□■


■□■□■ リクエスト一覧 ■□■□■

http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai8.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
リクエストです!
立ち絵素材8にフェイトエクストラのネロの髪おろしバージョンも追加してほしく思います。
フェイトエクストラのラニの髪型も追加お願いします!
魔法少女リリカルなのはの月村すずかの髪型を追加してほしいです!
フェイトのカレン・オルテシアの髪型もお願いします!
らぶドルの日渡 あや(ひわたり あや)ちゃんの髪型と同じらぶドルの北条 比奈(ほうじょう ひな)ちゃんの髪型とおなじラブドルの榊 瑞樹(さかき みずき)ちゃんの髪型の追加をお願いします!
フェイトエクストラのAIの間桐桜の髪型もお願いします!!
リクエスト多すぎてすみませんっ!!
てぃあ
2017/04/02 19:49
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/04/03 03:13
姫騎士衣装ですが、Vol.3の装備ワンピース(「07(ワンピ)装備」)と組み合わせると面白いかもしれませんね。
ねねの。
2017/04/04 17:48
上記の装備ワンピース(「07(ワンピ)装備」)のほかに、武器の種類も増やしてほしいですね。魔法少女系の杖や、クレイモア型大型剣あたりならいけるかもしれません。

それでは、よろしくお願いします。
ねねの。
2017/04/05 01:00
こんばんは。
魔法少女まどかまぎかの普通のまどかとマギアレコードのいろはちゃんの髪型の追加をお願いします
てぃあ
2017/04/05 21:40
>ねねの。さま
リストに記載しました。

>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/04/06 02:09
こんにちは。
すみませんが早速リクエストです。下着にスパッツとスポーツブラの追加をお願いします。何かマニアックな要望ですが宜しければお願いします。
ダッチ
2017/04/08 14:01
>ダッチさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/04/08 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [20] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる