きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [14]

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


■ゼルダの最新作超やりたい。
が、スイッチ本体ゲットできるのはいつになることやら。
初期verは不具合怖いので

のんびり半年後くらいに入手できればいいかなって
心積もり。

■VRカノジョがついに発売された。
イリュージョンのことだから
どうせ中身はすっかすかだろうけど気になる。

ゴーグル持ってないけど・・・

■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き

画像


■メイド服です。
紺色の部分が色変更可能です。

今週でver1.00に収録する服の製作はよ〜〜やく終了。
これで残りは
表情パーツと
全く手をつけてないアダルトパーツやその他アクセサリーのみとなりました。

これから2週間ほど製作に費やして
3月末か4月始に発売できればとな〜と思ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リクエストしにきました。
フェイトステイナイトの遠坂凛の髪型を立ち絵8に追加してほしいです。
ブレイドアンドソウルのリン族のふさふさな大きな耳とふさふさな尻尾と髪型を立ち絵素材3と立ち絵素材8に追加してほしいです。
てぃあ
2017/03/06 20:25
今回も巫女服とシスター服はありますか?
ななし
2017/03/07 07:54
失礼します。リクエストに来ました。

vol.8と、vol.7・vol.5・vol.4・vol.3に、「超次元ゲーム ネプテューヌ」の、「パープルハート」「ブラックハート」「ホワイトハート」「グリーンハート」の髪型とコスチューム。

そして「四女神オンライン」での、上記の4人の女神バージョンでの白いコスチューム。

できれば、巨乳に対応させてほしいです。

どうかよろしくお願いします。
ナナシ
2017/03/07 16:31
>てぃあさま
リストに記載しました。

>ななしさま
ver1.00にはありません。
バージョンアップ版で追加予定です。

>ナナシさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/03/07 20:40
たびたびすみませんっ!
D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーションの朝倉音夢の髪型を立ち絵素材3に同じくD.C.P.C.〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーションの白河ことりの髪型を立ち絵素材2と立ち絵素材8に追加お願いしますっ!!
てぃあ
2017/03/20 21:26
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/03/21 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [14] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる