きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版ver1.01

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9


■先々週素体を修正したので公開中の体験版も
修正したものに差し替えました。

画像


■修正箇所は右片腕&左腕(+対応箇所服)です。

↓↓体験版保管場所↓↓
http://ux.getuploader.com/kimagureafter/

リクエストはまだまだ募集中です。
お待ちしておりま〜す。
↓↓リクエスト一覧↓↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai8.html

■日曜日↓"ウラレタウン"購入しました。

ウラレタウン

ここで感想述べるためにさっきちょろっと30分くらいプレイしてみました。
ゲーム内時間で4年経過(まだ序盤)したところですが
これはお勧めできますわ。

実はこのサークルさんの前作も購入してたのですが
前作は正直物足りないな〜てことで1回プレイしただけでした。

ですが今作は、前作のシステムをほぼそのまま生かしつつ
やり込み要素をプラスしていて、
これが見事に前作のシステムにマッチしてて
超大化けしてます。

ほんとはずっとプレイしていたいところなんですが

ゲーム内時間は、ほっといても進んでいくシステム上
目も手も離せない忙しいゲームなのでいまのところ自分には
プレイする時間はありません^^;

説明するの下手なんで
できれば購入ページに掲載されてる3Dキャラや
他の方のレビューとか読んでもらって
ビビビっときたら購入してみてはどうでしょうか。

面白いですよ〜(*‘ ω ‘ *)

あと自分の背景素材使用してくれてるのも嬉しい^^
事務所の背景とか新規で描き起こして提供したいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
リクエストに応えていただきうれしく思います。
それで何度めかのリクエストなんですけど、大丈夫ですかね?
立ち絵素材2と立ち絵素材3と立ち絵素材5と立ち絵素材7と立ち絵素材8に猫又のしっぽと西洋の竜の角と翼と竜のしっぽを追加してほしいのです。
どうかお願いします
てぃあ
2017/02/24 10:30
>てぃあさま
リストに記載しました。
リクエストは随時絶賛募集中です。
彩 雅介
2017/02/25 23:05
かなり欲張りますがリクエストです。


エロ向けに
・ローター(パンツ内外)
・バイブ(パンツ内)
・ガーター
・黒ストッキング
・乳首&性器
・スク水(手足突っ込むところに白線があるやつ)

ゲーム制作向けに
・大鎌
・銃(拳銃、黒色アサルトライフル)
・ロケットランチャー
・機関銃
・日本刀
・洋剣
・軍服(陸海空)
・袴、巫女装束(リアル)
・巫女装束(神本円佳タイプ)
・巫女装束(脇巫女タイプ 例:博麗霊夢)
・サブカル巫女装束(ミニスカ&ニーソ 例:艦これ金剛4姉妹
・ヘッドホン(耳元が円いタイプ)
・髪飾り(かんざし、リボン、カチューシャ等)
・スカウター
・爪(武器)
・弓道(服&装備一式)
・宮司(男女)
・平安時代の服装
・着物
・着物(ミニスカ)+ニーソ

特にほしいのは大鎌と日本刀とアサルトライフルと弓道と爪と巫女装束(神本円佳タイプ)です。
npc
2017/02/28 10:44
追加です。

・修道女(キリスト、イスラム)
・古代ユダヤ人の衣装
・世界の民族衣装

無理に全部実現しなくてもいいですよ。vol.8でまとめて実装してくれるのが理想ですが。わけて販売しても構わないです。まあここまでやってくれたら1万円出しても買うレベルです。
npc
2017/02/28 10:51
男キャラも欲しいです。特に平安和風。というか老若男女いろんな立ち絵がほしいです。
npc
2017/02/28 10:56
東方のキャラは売れる。確実にかなりの量をかなりの速さで売れる(自分は欲しいと思わないが)
npc
2017/02/28 11:26
あとLIVE2D向けに最適化してほしいですね。
npc
2017/02/28 11:31
かなりコメントしましたがどうかできる限りお願いします。
npc
2017/02/28 11:58
>npcさま
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/03/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版ver1.01 きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる