きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [12]

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


■なんだか急にやり込み要素あって
まったりじっくりプレイできるVITAのアクションゲームを
やりたくなったのでネットで検索。

アーカイブスも含めて検討した結果
"ドラゴンクエストビルダーズ"を買うことにしました。
(ドラクエは1しかやったことないですが・・・)

金曜日に楽天で注文したのですが
+350円で"あす楽(翌日届く)"にできるそうなので
試してみました。

そしてほんとに今日届いて超便利!!
運送業者の方には若干気が引けるけど
今後はこれ活用していこうかな^^
画像

画像
(↑↑キャラクターなんとか機プリスク↑↑)

■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。

先週に引き続き、シリーズ定番服の作成。
今週は"体操服"と"水着"

あとあとリクエストをもらうだろうからってことで
今回は帽子とゴーグルはあらかじめ描いておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエスト受けてくださりありがとうございます!
また、リクエストなんですが。舞ーHiMEの天河朔夜(あまかわ さくや)ちゃんの髪型を立ち絵素材3と立ち絵素材8に追加してほしく思います。
どうかお願いしますっっ!!
てぃあ
2017/02/19 14:39
やりこみ出来るアクションは最近少ないですよね。VITAではありませんが、3DSの「不思議の国のラビリンス」はローグライクのアクションRPGで、やりこみ要素もあります。雰囲気的にはシレンやトルネコに近いです。
やたろう
2017/02/21 08:52
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/02/23 22:59
>やたろうさま
情報どうもです。ちょっと調べてみます。シレン系は頭使うので苦手なので難易度的に優しいとかレベル戻らないとかなら候補に入れておきます^^
彩 雅介
2017/02/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [12] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる