きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [09]

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7


■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。
画像
(↑↑キャラクターなんとか機プリスク↑↑)

■今週は別の用事があったので
立ち絵製作進行はちょぴっとだけですが
リクエスト頂いた"新体操"用のレオタード描きました。
(本番用と練習用2種類あります)

緑の部分が色変更可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リクエストをお願いします。
VOICEROIDの結月ゆかりのような感じのを
vol3かvol5でお願いします。
今回用でもいいんですが、この手のモノを製作されると
元絵を明記しての販売になりますか?
それとも追加素材だけをHPで公開になるのでしょうか?
よろしくお願いします。
えろん
2017/01/23 06:45
>えろんさま
リストに記載しました。
ご質問の件ですが、服のデザインをそのままというのはソフトの形態上、アウトぎみのため、今は避けています。もしやる場合は、雰囲気を似せたデザインにするか、本体収録はせずHP上での配布を行う形にしています。
彩 雅介
2017/01/23 22:23
発売を楽しみにしています。
衣装のリクエストです。
・パレオ付きの水着
・飾り気のないシンプルなワンピース
R
2017/01/24 21:56
>Rさま
ありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/24 22:43
どうもです。
リクエストしに来ました。
立ち絵素材3と立ち絵素材8に遥かなる時空の中でのキャラで葦原千尋というヒロインの異世界にずっといたときというとわかりにくいでしょうか?
えっと、その子の幼い頃の髪型と遥かなる時空の中での1の藤姫と遥かなる時空の中での2の紫姫の髪型を追加してほく思います。
どうかお願いします!!
わかりにくかったらすいませんっ!!
てぃあ
2017/01/27 14:41
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/27 22:10
はじめまして
リクエストのために失礼させていただきます
vol.8若しくはvol.2で軍服をらリクエストさせて頂きたく思います
気が向いたらで構いませんので、宜しくお願い致します
ねこじま
2017/01/27 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [09] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる