きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [08]

<<   作成日時 : 2017/01/14 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。

画像
(↑↑キャラクターなんとか機プリスク↑↑)

■先日リクエスト頂いた弓使いです。
正直武器はめんどいので避けてますが
弓は描いたことないので一度はやっておかないと、
ということで挑戦してみました。

弓は左右両方作ってます。
(肩/胸アーマー・矢筒等の反転verはないですが・・・)

ただ右手に弓を持たせる際、画面内に入らなかったので
体験版ではW=550pixだった画像サイズを
600pixに変更しました。

発売と同時に体験版のほうも画像サイズ変更verに
差し替える予定です。
ゲーム等で座標指定している方はご容赦下さい。

服の黄色部分が色変更可能です。

↑画像は髪&下着等含め全部で
50パーツ以上表示させた状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は今までで一番好みなので期待してます。

曖昧なリクでも良ければ、横乳や下乳が楽しめる感じのコスが欲しいです。
例えば横乳だと、最近たまにありますよね、でかい前垂れみたいな状態というか、サイドが脇下からスネまで全開で、はいてないつけてない、みたいなのとか。
他のパターンだと、胸の上に布がただ掛かってるだけだろ状態のとか。しっかり隠れてはいるけど、めくれたら丸出しだろー、みたいな奴。
というか、横乳や下乳ならもう何でも。

あと別のリクで、足に掛かった脱ぎ掛けパンツが欲しいです。足首辺りは定番ですが、太もも辺りまでずり下ろされた感じのもかなり応用が利きそうです。
応用といえば、艦これの大破みたいなダメージ系のコスも便利そうです欲しいです。

2017/01/14 09:45
リクエストの採用ありがとうございました。
弓使いという指定は少し曖昧かもしれないと書いた後で思いましたが、
期待通りの出来栄えで満足しています。
vol.8の製作、心から応援しています。

来月からは制服等の共通服の製作に入られるという事なので
それに合わせてリクエストです。
・vol.2以降に透けない制服を追加
・vol.4、6、8に制服の透けを自然に隠せるインナーを追加
のいずれかを希望します。
後者に関しては、vol.4、6だけ丁度良いインナーが見つからなかったので。
以上、ご一考いただければ幸いです。
ヤクルピス
2017/01/14 10:29
リクエストの採用ありがとうございます!
立ち絵素材8にキャス狐の三尾バージョンと東方の星熊勇儀の着物衣装を追加してほしく思います。
てぃあ
2017/01/14 10:58
>ミさま
私も下乳横乳大好物です^^
何か考えておきます。

>ヤクルピスさま
透けない服の方が良い場面も確かにありますね。
盲点でした。
服カテゴリーでの追加は若干煩雑になりそうなので恐らくインナーの色追加で対処すると思います。

>てぃあさま
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [08] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる