きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちキャラ素材集vol.8企画 [07]

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


■今年実現させたいなぁと思ってた、

『人生で一度は体験しておきたいことリスト』のうちの一つ、
"天ぷら屋に行ってみたい"
というのを1月2日にいきなり達成してしまいました。
画像

池袋のつな八ってところ。
友だちと二人で
カウンター席じゃなかったのは若干残念でしたが
大変おいしゅうございました。

■1月3日、
2017年の初ダーツ。
画像

去年の10月から始めて、まだ数回なんで
腕前しょぼいですがやっと3回連続で真ん中当たったので
超満足。

この調子で徐々にうまくなればいいかな〜と。
COUNT-UPの最高点548点^^;

■1月4日、
年末年始の休日最終日、
今年初の資料集め散策してきました。

といっても近くの光が丘公園ですが。
画像

行ったのは3回目ですが
いつ来てもここの公園はでかいし
まわりにはでかいマンション群が乱立してるし
小学校の建物が円みたいに曲がってるし
魅力にあふれた場所です。

いつか背景に興したい、
そんな場所がいくつもあります。

■立ちキャラ素材集vol.8企画の続き。
画像
(↑↑キャラクターなんとか機プリスク↑↑)

■ファンタジー系の村娘服です。

色変更可能なのは青緑の箇所です。


■今後ですが
来月以降は共通服(制服、体操服等)や
瞳・表情・エロパーツ等の作成に移行する予定で

今月いっぱいは新規系の衣装を作成する予定ですので
引き続きリクエストをお待ちしております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です。この調子だと予定(春発売)よりも、早くできそうですね。

【リクエスト】
素材集・昂馬
・米軍 海兵隊戦闘服(銃器、防弾チョッキなど、オプションあり)

素材集・仁
・自衛隊戦闘服(銃器、防弾チョッキなど、オプションあり)

素材集Vol.1
・(静流以外の)キャラクターの足追加
昂馬くんだけでなく、(静流さん以外の)キャラクター全員も腰まででしたから、こちらもお願いします。

以上でございます。
ねねの
2017/01/08 19:40
>ねねのさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/09 14:26
リリースが楽しみです。

衣装のリクエストを何点か提案します。
・新体操のレオタード
・マイクロビキニ
・スリングショット(水着)
・ペニスバンド
・局部を拡げる腕差分(イメージとしてはvol.3の様な感じ)
・オナニーポーズの腕差分

もし可能であれば、是非ともご検討の程よろしくお願いします。
yuku
2017/01/09 22:23
>yukuさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/10 21:25
発売が楽しみです。
立ち絵素材2にアイドルマスターのみうらあずさというキャラの髪型を追加してほしいです。
どうかお願いします
てぃあ
2017/01/12 14:12
>てぃあさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/14 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちキャラ素材集vol.8企画 [07] きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる