きまぐれアフター

アクセスカウンタ

zoom RSS 著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


■2017年です。
年が明けてしまいました。

例年と同じく私の中で
"年間やりたいこと"リストを作ってるのですが
果たして今年はいくつ達成できるのか
はたまたそれ以外のことに目移りしてしまうのか
まだ全くわかりませんが

とにもかくにも
今年もどうぞ宜しくお願いします。
画像

■現在制作中で
若干不安になってきた3月発売予定の
"著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8"の体験版を
いつもより早めではありますが公開致します。

他立ち絵の体験版よりボリューム多めにしてあります。
これ単体でも十分楽しめる内容なのではないかと思います^^

↓↓体験版保管場所↓↓
http://ux.getuploader.com/kimagureafter/

リクエストはまだまだ募集中です。
お待ちしておりま〜す。
↓↓リクエスト一覧↓↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/HTML/saku_sozai8.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。初コメントになります。
素材集、有難く使わせて頂いております。
vol.8体験版も記事にある通り十分なボリュームがあって良いですね。
製品版も心待ちにしています。

リクエストですが、
vol.3、8に弓(和・洋)、
vol.4、5にクロスボウ、
これら4素材共通で矢筒の実装を希望します。
可能であれば反転版もあると有難いです。
またこれらと併せて、
vol.8に弓使い衣装があると良さそうだと思いました。
以上、ご一考いただければ幸いです。
ヤクルピス
2017/01/07 09:56
>ヤクルピスさま
リクエストありがとうございます。
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/07 18:31
リクエストです。
立ち絵素材2と立ち絵素材4に胸元を隠す差分をつけてほしいのと、立ち絵素材の女神さんの衣装を立ち絵素材2と立ち絵素材8に追加してほしいです。
どうかお願いします!
のらねこ
2017/01/08 00:48
>のらねこさま
リストに記載しました。
彩 雅介
2017/01/08 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8体験版 きまぐれアフター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる